メニュー

ナビダイヤルのご案内

女性健診

0

女性健診のご予約

受付時間: 9:00 - 17:00(土日祝除く)


望妊治療

1

望妊治療のご予約

受付時間: 9:00 - 12:00(土日祝除く)

ご予約

来院のご予約

当院は時間帯予約制です

初診および
受診間隔6ヵ月以上の方

      
  1. 初めての受診はお一人で構いませんが、望妊治療では男性の受診も必要になりますので、夫婦での事前問診票送付し、早い機会の受診手続きをお願いします。
  2. 精液検査は、事前予約、採取容器お渡し、射精間隔、女性の排卵頃は避けたほうがよいことなどから、初診日の実施は困難であることをご了承ください。
  3. 下記の要領でWeb予約してご来院ください。カップルでの来院の際は、女性のみの予約でOKです。
    WEB予約システムは機密性を高めるため暗号化通信を採用しています。安心してご利用ください。
    Web予約できない方は086-256-7717 ナビ案内①から電話予約をお願いいたします。

持参物について

  • 保険証のほか、あれば紹介状、基礎体温表、検査結果などを ご持参ください。
  • 更衣しやすい服装での来院をお願いします。バスタオルなどの膝掛けは準備しておりませんので、各自でご持参ください。

問診票の事前送付

問診票は、一緒の来院でなくてもカップルともに送ってください。

問診票を来院後に記入する場合、少なくとも30分以上は待ち時間が長くなりますので、予め送付いただくことをおすすめしております。

問診票システムは、機密性を高めるため暗号化通信を採用しています。

問診票送付の手引き

  1. 当院ホームページ→望妊治療→来院のご予約(このページです)
  2. 女性用問診票 男性用問診票リンクから入力画面を開き、それぞれ記入
  3. 「利用規約及び免責に同意して登録」をクリック
  4. 問診票(女性用・男性用)それぞれ最下段の「記録道ネット利用規約に同意して登録する」ボタンを一度だけ押下し、しばらくお待ちください
  5. 画面が切り替わり登録番号が表示されますので、控えて来院時にお持ちください

受診にあたり、納得できる望妊治療を、円滑・迅速に行うため、カップルで「望妊治療スタート動画」をご確認ください。「ビデオ閲覧」クリックすると閲覧いただけます。

予約された期日時間に気をつけてお越しください。

キャンセルや遅れる場合は、086-256-7717ナビ案内① ご連絡ください。

ご予約は下記からお願いします


お電話でのご予約はこちらから

WEB予約の手引き

インターネットでの予約手順


  1. 初めて「記録道ネット」をご利用の方は下記の「利用登録はこちら」をクリック
  2. 「記録道ネット利用規約に同意して登録」をクリック
  3. メールが届くので、メール本文に記載されているURLにアクセスする
  4. 仮診察券番号の発行登録ページが表示されます
  5. 氏名・生年月日など、各項目を入力して「同意して登録」をクリック
  6. 登録が完了し、仮診察券番号とパスワードが発行される
  7. 利用登録ができたら下記の「ログインして予約する」をクリック
  8. 仮診察券番号とパスワードを入力してログイン
  9. メニューの「情報変更」ボタンよりパスワードを変更する
  10. 再びアクセスしログイン画面よりログイン
  11. 「予約登録」ボタンを押す
  12. メニューより希望の予約区分、日付、時間を選択して予約完了

再診予約の方

当院は医師1名に対して30分に対し最大4人の方が診療受付予約されるシステムになっています。時間帯内では受付順を基本に診療していますが、症状などで順番が前後し、また全体に遅れが生じることがあります。
しかしながら、こういった予約制がなければ、来院時間が集中し「長い待ち時間」になってしまいます。ご理解ご協力よろしくお願いします。

土日祝のご予約について

日・祝日は、望妊治療再診のみ受け付けております。
また望妊治療センター登録および外来診療費の自動引き落とし支払手続き完了が必要ですのでご注意ください。

妊娠判明後の方は、土日祝の予約はお控え頂いております。

以下ご予約の手順が異なります

該当される方は以下リンクより詳細をご確認ください

ご予約は下記からお願いします


お電話でのご予約はこちらから