2024年度 岡山二人クリニック 品質方針
- 来院者の受診目的や状況把握に努め診療プロトコールに基づいた医療提供を行う
- 来院者が決定した治療を確実に実施できるよう個々で知識習熟と技術研鑽を行う
- 治療結果だけでなく、事前や経過の理解納得される説明を医療チーム全員で行う
- 治療結果だけでなく、治療プロセスが優れていると評価されることを目標にする
- 継続的品質管理システム改善を行い、より安心安全で納得される医療提供を行う
今年度の重点目標
- 個人レベルでの力量向上をはかる
- 業務のシンプル化・効率化をはかる
- 待ち時間の短縮化を計る
- ムリ・ムラ・ムダを排除する
- 積極的に判りやすい情報を発信する
2024年1月12日
医療法人社団 岡山二人クリニック
理事長 林 伸旨