メニュー

ナビダイヤルのご案内

女性健診

0

女性健診のご予約

受付時間: 9:00 - 17:00(土日祝除く)


望妊治療

1

診療受付予約

受付時間  : 8:30 - 13:30
平日の月水金: 8:30 - 17:00

2

検査結果の確認

受付時間: 8:30 - 診療時間内

3

費用・書類に関するお問合せ

月〜金: 9:00 - 16:30
土・日: 9:00 - 13:00

4

その他のお問合せ

受付時間: 8:30 - 18:00
火・木 : 8:30 - 13:00

重要なお知らせ

当院のCovid-19感染症対策

当院は、「妊娠している方」、「妊娠する方」も多く来院されており、「感染」や「感染疑い」があるときの対応を行政通知よりも厳しくしております。妊娠中は治療薬の制限もあり、とくに注意する必要があります。

ただし現状の知見から、このたび少しだけ制限を緩め下記のようにさせていただくことにします。クラスターが発生してしまうと全員の治療中止ということにもなりかねません。感染予防対策を徹底し引き続き行って診療継続したいと思います。

カップルのご協力なくして感染予防対策は成り立ちません。何とぞよろしくお願いします。

 【予約に際して】

ご本人だけでなく、パートナーなど同居の方に下記の該当項目が1つでもある場合は、受診を控え電話してください。

【来院前の確認】

 【来院時の注意点】

 【新型コロナウイルスなどに感染または感染の疑いの対応例】

院内に立ち入らず診療時間帯に電話でご相談ください。
診療受付予約をされていても、診察、検査および治療をキャンセルとさせていただきます。また、手術、採卵、胚移植を予定している場合も同様にキャンセルとさせていただきますので、体調管理には細心の注意を払っていただきますようお願い致します。すべての方が安心して診療を受けられますように、皆さまにはご理解ご協力のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。
なお、融解胚移植予定されていた場合の対応例を挙げておきます。

  1. 融解移植日が決まっていない状態の場合:全身状態が良いとは言えませんので、予定中止が考えられます。薬剤が足りている場合は、継続しながら院内立ち入り可能となってから受診予約してください。薬剤が不足する場合は、当院に電話連絡してください。
  2. 融解移植が決まっており移植前日までの場合:移植予定を中止し、凍結胚盤胞は融解しないことにしましょう。前日の診療時間帯までに必ず電話連絡してください。薬剤を継続しながら、院内立ち入り可能となってから受診してください。
  3. 融解移植の当日の場合:必ず電話連絡してください。胚移植は中止します。すでに凍結胚盤胞を融解している場合は再凍結を行います。「ダメージが全くない」と言い切れませんが、妊娠出産例はあります。薬剤を継続しながら院内立ち入り可能となってから受診してください。


よろしくご協力をお願い致します。